発表会が近づいて参りました!

我が音楽教室の恒例イベント「みんなのこんさあと」がいよいよ近づいて参りました〜!!



ドキドキ〜!!(≧∀≦)



クラッシックのみならず、アナ雪ありありジブリありジャズあり、連弾もアンサンブルもあり、なんと今年は初の“高校生シンガーソングライター”も登場しちゃうという、あれやこれやの盛りだくさんなプログラムが予定されております。




どうぞみなさまお楽しみに!!




楽しいMCも登場しちゃいますよ。そちらも乞うご期待!




教室に関係ある人もない人も、みんなで遊びに来てね。




「みんなのこんさあと」

日時:2014年11月2日(日) PM1:00より
会場:藤枝市藤の瀬会館イベントホール
もちろん入場無料



毎年「みんなのこんさあと」は11月3日の文化の日に開催されてきましたが、今年は2日の開催です。
どうかみなさまくれぐれもお間違えのないようにお気をつけください。




そうそう、もう一つ告知告知!!



第2回目「リカちゃん先生のダンス教室」が11月30日(日)に開催されます。
こちらも午後1時から藤の瀬会館にて。



リカちゃんせんせ〜い♡



第1回目に参加された方はもちろん、参加できなかった方も今回からご参加いただけます。



こちらは参加費はおひとり700円。
お子さんだけでなく、ぜひとも親子でご参加ください!




リカちゃん先生と藤枝ダンサーズ(笑)

「みんなで一緒にレッツダンス!」



詳細をお知りになりたい方は054−641−9749(杉山)までお電話を。




さてさて、あれこれ楽しいこといっぱいの11月になりそう。



ドキドキワクワク〜♡