あれよあれよと12月

前回のブログから一ヶ月も経っていたなんて!



びっくりです。
(゚Д゚≡゚Д゚)



てか、なんだかイベントづくしの日々を送っておりました。




まずは11月16日の「あべ弘士トークライブ」

そして11月24日の「中川ひろたか還暦ライブ」

そしてそして11月30日が「リカちゃん先生ダンス教室」





毎週末、あっちこっちに飛び回っていた気がするー。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





あべさんのトークライブ、本当におもしろかったです。

正しい動物の描き方をレクチャーしてくださったり、お馴染みの動物たちの知られざる生態を話してくださったり。
このままいつまでも聞いていたい!と思わずにはいられない、動物好きにはたまらないイベントでした。
この時の詳細な模様をお知りになりたい方はこちらを。
http://5melonpan.seesaa.net/



そして中川さんの還暦ライブ。こちらはゲストがスゴすぎてびっくりのコンサートでした。
谷川俊太郎さん、クニ河内さん、工藤直子さん、湯浅とんぼさん、といったその道の重鎮たちに加え、絵本作家の長谷川義史さん、村上康成さん、藤本ともひこさん、そしてお馴染みケロポンズ、新沢としひこさん、たにぞうさん、下畑薫さん、おかさんといっしょのジャズメンバー・・・などなど。
さらに極めつきはつるの剛士さん!
つるのさん、芸能人オーラがハンパなかったー!!
*1ゝ ひょえぇ〜


こちらはその豪華ゲストたちから中川さんへ贈られたギターのプレゼント。
みなさんのサインが入っている、超レアなギターです。

“人々をどんどん吸い寄せるプロ”中川さんならではのアットホームなコンサートでした。
改めまして、中川さん還暦おめでとうございます!
\(^o^)/





そして11月末に行われたリカちゃん先生のダンス教室。

こちらも前回よりさらにパワーアップ!みんなノリノリでダンサー気分を楽しみました。



ね。ノリノリでしょ。

相変わらずかっこいいリカちゃん先生。

“六歩”というフットワークを教わっています。みんな上手!


ちなみにこちらのダンス教室、3回シリーズでございまして最終回は3月21日を予定しております。
またみなさまお誘い合わせてお越しくださいね!



とまあ、こんな具合でイベントと共に去ってしまった11月。



で迎えた12月。



本格的な冬になって参りました。
インフルエンザも流行りだしたみたいで。
みなさん、体調管理には十分お気をつけくださいね。



では今年最後の月も楽しく過ごしましょー!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

*1:◎д◎