秋がいっぱい 2

あ〜らあら。


前回のブログの最後に<つづく>なんて書いたくせに、全然つづかなかったじゃん!


もう一カ月も経っちゃった!



ありゃりゃ〜(ーー;)





忙しかったの。発表会の準備で。




なんだかてんやわんやの忙しさで。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





言い訳すんな〜!(ー"ー)」ぶうう!






てなわけで「秋がいっぱい」の写真の続きを。



作品№7
「安納いもがいっぱい」

裾野市観光農園でいも掘り体験。
富士サファリパークのゾウさんのう○このおかげで
こんなに立派なお芋が育ちました!




作品№8
「栗の渋皮煮がいっぱい」

こちらは牧之原市で採れた栗で作った渋皮煮。
アク抜きで煮こぼし5回!手間がかかってます。もちろんめちゃくちゃ美味しかった!




作品№9
「人がいっぱい」

発表会アンサンブルの練習で、10畳ほどのレッスン室に7人がひしめきあっております。みんな頑張ってくれてます。



以上、秋の写真作品展でした。





そう秋といえば我がピアノ教室の発表会「みんなのこんさあと」でございます!!(←強引に引っ張るなあ)



今年のプログラムもこんなにかわいいの!!

彩夏画伯のイラスト、今回も素晴らしい!!




ちなみに記念品だってばっちり準備OKよん




今回もピアノソロはもちろんのこと、連弾あり、弾き語りあり、アンサンブルあり、と盛りだくさんなプログラム。


アンサンブルは「大江戸捜査網のテーマ」から「情熱大陸」に至るまで音楽ジャンルもさまざまご用意(?)いたしました。


みなさま、どうぞ聞きにいらしてください。
もちろん入場無料!!(当たり前!!)


日時:11月3日(祝)
   第一部 午後1:00開演
   第二部 午後3:00開演予定
   (アンサンブルは4:00以降)
会場:藤枝市藤の瀬会館イベントホール


さて、では発表会当日まで残り一週間、最終準備頑張らなくっちゃ!!