発表会が無事終了いたしました

11月3日に我が音楽教室の発表会「みんなのこんさあと」が無事終了。
演奏してくださったみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。



そして5時間(!)にもわたる長丁場のコンサートにお付き合いくださったご父兄および関係者のみなさまにも心から感謝いたします。


m (_ _) m




毎年同じような画像ではありますが(笑)


ソロ演奏あり


連弾あり


アンサンブルあり


実ににぎやかな発表会でありました。




今回は初の試みとして「ミニ保育室」を開設。

大学の保育科に通う学生くんたち3人に、演奏を聴くことに飽きてしまった小さいお子さんたちの遊び相手をお願いしました。



これがめちゃめちゃ好評で!!
保育室を担当してくださった、カズキ先生・リョウタ先生・ハナカ先生、ありがとうございました。



弾き語り王子ヒロくんも、プロ級MCみいちゃんも



ゲスト演奏してくださった紅ちゃん・はるかちゃん、そして演奏に参加してくださった父兄の方々も、スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさんも!
みんなみんなありがとう!!