2017 夏

愛猫メルの体調が思わしくなくて・・・



もう19歳。



人間にしたら90歳とも100歳ともいわれるほどのご高齢さん。
この猛暑はかなり応えているはず。
いくらエアコンで人工的に冷やしても、やっぱ辛いんだろね。




ピューレタイプの餌もろくに口にせず、ぐったり寝てばかり。




いよいよお別れの時かな?最後のお世話に追われる毎日です。




・・・てなわけで、この夏はどこにも行けなかった〜



ナス子とトマ子の収穫が一段落した後の
この夏の思い出といえば、



テレビでこんな巨大昆虫を見て「キャーキャー」騒いだことや・・・



自宅でアメリカンドッグを作れることを知って大喜びしたくらい・・・。



みなさんはどんな夏をお過ごしですか?