猛暑よさらば

みなさんにご心配かけております、我が家の老猫メル。



なんとか8月の猛暑を切り抜けることができました!
\(^_^)/


もうエアコンの不必要な冷たさにさらされることもなくなったのね。



よく頑張った!!



・・・と言っても、決して元気になったわけじゃないけど。
(*^。^*)



でも、ちょっと食欲が出てきたかも。



一日大さじ4杯だったお食事が大さじ5杯になった・・・かな?



介護生活も二ヶ月目に突入しました。



最後までメルも私も頑張ります!!
( `ー´)ノ




そんなこんなで、ここ何週間もウチを空けられない私に




友だちが旅行先からいろいろな特産品を送ってくれました。




みんなの優しさが身に染みて嬉しかったです。
(´;ω;`)ウゥゥ



群馬のこんにゃくパークからは「こんにゃくの詰め合わせ」!



山梨からは「桃の詰め合わせ」!



みんな〜本当に本当にありがとう!!!
(≧▽≦)/
おかげで私も群馬や山梨に旅行した気分になれました!





あ!
(゜o゜)



そう言えば一回だけちょっと遠出しましたっけ!



浜松!



近っ!!
(; ・`д・´)



浜松でコストコの会員証を作ってきました。




今だけ1000円OFFという宣伝に踊らされて。




パッと行って、パパッと会員証作って、パパパッと帰ってくるつもりが、




まさかの長蛇の列に大苦戦しちゃった。
( ゚Д゚)ウソや〜



なんと一時間もかかってしまいました。




でももっとすごい日は3時間もかかったそうで。



じゃ、ま、いっか。



・・・て、いくな〜い!!!
(。-`ω-)



たかが会員証を作るのに一時間もかかってるんじゃ、いざ買い物に行ったら何時間待たされるのか、わかったもんじゃあないよ。



当分、浜松コストコに行くのはやめとこう。