今月のいろいろショット

今月撮り溜めしておいた写真を一挙公開。


どうでもいい写真ばかりですけどね。
(〃▽〃)



まずは最近マイブームになっているパンの食べ方

バター&海苔&シラス
藤原紀香がテレビで紹介した食べ方を私風にアレンジしてみました。




リニューアル工事が全て終了し、グランドオープンした日本平動物園にて
ロッシーの奥さんのバニラちゃん

くつろぎすぎるミーァキャット

顎のほんのりピンクラインが魅力的トカゲちゃん

このジャガーの模様は思わず見とれちゃう





動物園の帰りに県立美術館に寄って「草間彌生」展を


“突き抜けた天才アーティスト”の作品に圧倒されるばかり





親戚のおばさんのフランスみやげ

ボワシエの花びらチョコレート。おしゃれすぎ





最近さかんにテレビで紹介される「富士芝桜公園」にて


どうです、この絶景!
いいお天気で富士山もバッチリ!さすが世界文化遺産(仮)





一生懸命作った生徒用「シール帳」80枚!

これでシール帳は当分大丈夫だわっ!!




くつろぐ我が家のおネコさまたち


かわいすぎ!(←親バカ)




5月24日早朝7時「ユニクロ誕生感謝祭」へ!

これがその時の戦利品(笑)
あんぱんはクリームインのデラックス版でした。



以上、今月のいろいろショットでしたぁ。