楽しかった〜!ケロポンズわくわくコンサート

11月7日に開催された「ケロポンズわくわくコンサート」
相変わらずのケロポンパワーに客席は大興奮!!
歌ったり 遊んだり 躍ったり 笑ったり・・・
会場中は大騒ぎ、あっという間の2時間でした〜。


みんな大好き♡ケロポンズ


大迫力の「どすこいぽんち」

ポンちゃんすごすぎ。
ちょっとプリキュア風の衣装もすごすぎ・・・。


子どもたちもステージに上がって

エビカニクス」でおどっちゃお〜!!



♪やっぱ「これだヨネ!」イェ〜ィ( ≧ ∀ ≦ ) /


ケロポンズのHPの「ケロケロ日記」もご覧下さいね。
http://www.kaeruchan.net/


いつも素晴らしいステージを見せてくださるケロポンズのお二人
本当にありがとうございました。
またいつか藤枝に来てくださいね!


そして今回、臨時スタッフとしてご協力くださった
“5つのめろんぱん”のみなさんにも
この場をお借りして感謝感謝。
みなさんのお力のおかげで無事コンサートを運営することができました。


さて、
ただいま皆様からの「コンサートのご感想コメント」を大募集中!!
どんどん書き込んでくださいね〜!
楽しいコメント、お待ちしております。