気分転換

ここ数週間
頭の中は発表会のことでいっぱい。





かなり煮詰まっちゃった模様。
((( ̄ヘ ̄)))
モンモン





加えて、イラつく事件も多数発生で全身コリコリ。
( ̄〜 ̄)ξ
イライラ





で、逃げました。
動物園に。





ピュー
三 (lll´Д`)





だってニュースで
日本平動物園レッサーパンダ館とペンギン館いよいよリニューアルオープン!!」
なんてやってんだもん、もう我慢できなくなっちゃってさ〜。




動物たちに癒された〜い!!




癒して〜!!!




ぴゅーーーーー
===(*´▽)ノ♪




まず私を癒してくれたのはレッサーパンダ

か、かわいすぎ・・・
たまらん〜




猛獣館299のアイドル、ロッシー!
きみにも会いたかったよ〜!

お嫁さんのバニラちゃんともラブラブでした♡


今日の肉球もプックプク!絶好調だぜ!





仲良く毛づくろいをするジャガー

のんびりしてるなあ。





ふれあい広場の子ヤギ

なんてキュートなまなざし!




おれもヤギだけど!!

なんか文句あっか!? フンッ!





どうでもいいけど
ポニーの柵の横にこんな注意書きが。

優しい口調ながら、最後の一文で突然“怒りスイッチオン”!?
なんだか笑えました。




爬虫類館にはカメや

ワニにもいて

こんなに近くで見るのは初めてかも。
きれいな水槽になって気持ち良さそう。




そして今回リニューアルのもう一つの目玉!
“ペンギン館”

ペンギンって動きが早いのねえ。
((((((^_^;)
「止まれ!ペンギン止まれ!」とブツブツ言いながら写真撮ってたら
幼稚園児が不思議そうにこっちを見てました。
こういう時、すぐにムキになるのが私の悪いくせ。




さて、そんなこんなで動物園に滞在すること約3時間。




全身のモンモンとイライラ、かなり解消されたみたい。




よかった。
( ノ ̄∇ ̄)ノ



発表会までの2週間分のパワーをいただきました〜☆