秋の風景 あれこれ

最近、なんとなく撮った写真を。



土手には真っ赤なヒガンバナがにょきにょきと

その立ち上がる様はまるで霜柱のよう。




この時期は発表会のプログラム作成で大忙しです。
いつもこんな風に、エントリーカードを部屋中に広げて
順番を決めるところから始めます。


「う〜ん、一番初めは誰に演奏してもらおうかしら」


「悩むわ〜」




秋とは全然関係ありませんが、
この間マックに行った時にこんな顔を見つけました。

題して「アーくんとウーくん」





いよいよあさってから10月です。
空気がだいぶ澄んできましたねえ。





ああ、どっかに遊びにいきたい〜!!
(/´△`\)






だけど遊んでる場合じゃない〜〜!!
o(T□T)o







ジレンマの10月が始まります。
(;つД`)