着々と・・・

発表会の準備が着々と進んでおります。



こちらが完成した今年のプログラム。

表紙のイラストは今年も“我が教室の秘蔵っ子”天才画家アヤカさまが描いてくれました。





なんでこんなかわいい絵が描けるんだろう?

アヤちゃん、いつもありがとう!!
(〃▽〃)





実は今年は、新たなるもう一つのアイテムも登場です!




ジャジャ〜ン!!




リニューアルされた招待状〜!!

こちらのイラストも“我が教室の秘蔵っ子”天才画家メグミさまが描いてくれました。




なんでこんなかわいい絵が描けるんだろう?(その2)

メグちゃん、ホントにありがとう!!
(〃▽〃)




いやはや
持つべきものは、デジタルに強い人材と絵が得意な人材だよなあ。
(v ̄∇ ̄)v
ありがたいありがたい。





さて
出場者のみなさんも、着々と曲の仕上げ段階に入っております。





もちろんワタシも・・・・




ワタシも・・・・





ペロ〜





意味のない写真でごまかしてはいけませんよ!めっ!!





実は曲の難易度が高いせいか、なかなか仕上げることができなくて焦っているところです。
( ̄〜 ̄;)




どうしましょう。




いやいや、自分で練習するしかないっしょ。




頑張ります!!






最後に癒しの画像を。
藤枝市(旧岡部町)殿地区のコスモス畑までちょっとドライブしてきました。




そりゃもう一面のコスモスで。


お見事!



明日からの三連休は秋晴れ続きになるそうです。
ぜひみなさんもコスモスを見に行かれては?




ワタシはレッスン室にこもって練習してま〜す。
(T▽T)/~~~