いよいよあさって〜

我が音楽教室の発表会「みんなのこんさあと」が、いよいよ二日後に迫ってまいりました。




わああああああああ!!!!
\(+×+)/





と、大声で叫びたいぐらいのプレッシャーと戦っております。





へえ、なんのプレッシャーなのさ?
┐('〜`;)┌




って、つっこまないでね。





こう見えても、結構、心臓弱いんスよ。
((((;゜Д゜)))ドキドキ





「あ、生徒たちがちゃんと弾けるか心配なんでしょ!」





いや〜、違うんだなあ。
( ̄〜 ̄)




もう、子どもたちは十分練習してくれました。
だから仮に本番で間違えちゃっても、全然問題ないの。
今までの三ヶ月間のガンバリに意味があったんだから。




あとは思いっきり弾いてちょうだい!!はい、いってらっしゃい!!
という思いで、ステージに送り出します。
( ´∀`)/~~~がんばれ〜




私が気にしているのは、なんていうか「運営上で何か不都合が生じなきゃいいな」というタグイの心配かな。




セッティングした音はちゃんと出るかしら?
当日のエレクトーンの運び出しは順調にできるかしら?
本番でアンプの調子が悪かったらどうしよう・・・
o(T□T)o



みたいな?




果ては、お弁当屋さんはちゃんと配達してくれるかしら?・・・という心配まで。
(;゜Д゜)だいじょぶ?




バッカみた〜い。
((((((^_^;)



そんなこと、心配したってしょうがないのにね。




もう、なるようになれ、と気持ちを切り替えなきゃ。




さあ、最後に「終わりの言葉」の原稿書きという大仕事が残ってます。





がんばりま〜す!





さて、毎年みなさまから「楽しみにしてます」とご好評のアンサンブル演奏コーナー。


今回の曲目は・・・・


★SOTRY
ワイルド アット ハート
★歩いて帰ろう
★アンダー ザ シー
★風が吹いている
にんじゃりばんばん
あまちゃんオープニングテーマ
A列車で行こう
★シング シング シング


の9曲です。



三連休中日の日曜日、もしお暇でしたら聞きにきてくださいね。



入場無料(←当たり前じゃ)
会場は藤の瀬会館で、時間はだいたい4時ぐらいからです。(発表会そのものは午後1時開演)




さあ、23回目の「みんなのこんさあと」、いよいよ開幕です。

みんな、頑張ろうゼ!!