すっかり秋になっちゃった

「9月ってこんなに涼しかったっけ?」と尋ねたくなるほど、あっけなく暑さが終了してしまった今年の夏。



すーっと秋になっちゃった、って感じ。
音もなくすーっと。



なんか寂しい・・ような?
でも身体がラクだからいっか(←単純)




秋と言えば「食欲の秋」
例のシロちゃんも毎日せっせとエサを食べにやってきます。

おヒゲの先にひっつき虫なんかくっつけちゃってー
ああ、なんてかわいいシロちゃん!!




我が家のハナもシロちゃんが大好きです。
サッシ越しによくおしゃべりしています。





さてレッスン室の方では、いよいよピアノ発表会の準備が本格化してまいりました。



みんな頑張って練習しているね。
エライエライ(≧∀≦)/



今年の発表会は11月2日(日)。
今年度は珍しく3日(文化の日)じゃないので、遊びに来られる方はご注意くださーい。



今回はどんな発表会になりますやら。


乞うご期待!!